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イベント番号 201807 クレーム対応のキホン お客様の怒りを笑顔に変える!
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近年増加している「カスターマー・ハラスメント」など、クレームは対応するスタッフにとって大きなストレスです。また、適切に対応をしないと会社の信用に影響がでることもあります。
本セミナーでは、日々の業務の中では身につきにくい「クレーム対応の基本」を事例を交えて丁寧に解説します。すぐに活用できるヒントが得られる実践的なセミナーです。是非ご参加ください。
イベント情報
ご注意事項
■本セミナーはワークショップを行います。カメラをONでお名前を表示できる方のみの参加とさせていただきます。
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お問い合わせ
東京商工会議所 千代田支部
TEL: 03-5275-7286
E-mail: chiyoda@tokyo-cci.or.jp