Event & Seminarイベント・セミナー

イベント番号 202170 心を掴む「お客様がファンになってくれるコツ」


このイベントは既に終了しています。

心を掴む「お客様がファンになってくれるコツ」

 接客接遇力でリピートのお客様を得たい、口コミや評判を上げたい現場対応をされる方。
対応力でお客様の心を掴むには大袈裟なことは必要ではなく、実は小さなことの積み重ね。お金も時間も手間もかからないけれど効果が大きい、小さなコミュニケーションのコツを学ぶセミナーです。ぜひ、このセミナーでファンを増やしてください。 

イベント情報

イベント番号 202170
イベント名 心を掴む「お客様がファンになってくれるコツ」
種別
テーマ・課題
開催日 2023年10月19日(木)14:00~16:00
場所 東京商工会議所 板橋支部(オンライン開催)

TEL:03-3964-1711
詳細内容 ①まずはプラスよりもマイナスを徹底的に無くす
②ちょうど良い「気遣い力」をアップさせるには
③同じ内容でも格段に伝わりやすくなる話し方
④お客様のタイプによって接し方の切り口を変えよう
講師氏名 三上 ナナエ氏
講師略歴  新卒でOA機器販売会社に入社(現リコージャパン)。5年間販売戦略に携わったのち、全日本空輸株式会社に客室乗務として入社。チーフパーサー、新人トレーナーなどを経験。その後、人材育成研修講師として独立。年間80回以上の講師実績現場で効果が出る実践的な講義ときめ細やかな対応に定評。                   
 著書に『その気遣い、むしろ無礼になってます』(シリーズ累計18万部 すばる舎)、『ビジネストラブル脱出フレーズ80』(Gakken)など多数あり。
添付ファイル

FAX用申込書

定員 50人
料金 無料
申込方法 申込書にご記入の上、FAXにてお申し込みください。
または東京商工会議所のウェブサイト内「東商マイぺージ」からもお申込みいただけます。満員の場合のみ事務局より連絡いたします。
申込受付予定期間 2023年7月7日(金) 09:30~2023年10月17日(火) 12:00

ご注意事項

■個人情報のお取り扱いについてお申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理に利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
■本セミナーはオンラインで開催いたします。Zoomを使用いたしますので視聴環境のご用意をお願い致します。なお、ご視聴に必要なID・PW等は開催日前日にメールにてご案内いたします。

お問い合わせ

東京商工会議所 板橋支部 鈴木

〒: 173-0004

住所: 東京都板橋区板橋3-9-7 板橋センタービル(8階)

TEL: 03-3964-1711

FAX: 03-3964-3434

E-mail: itabashi@tokyo-cci.or.jp