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イベント番号 202424 理不尽なクレームが企業と人を追い込む 〜適切なカスタマー・ハラスメント対応とは〜
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「お客様からの理不尽なクレーム」で困ったことはありませんか。
業種や事業規模を問わず、お客様からの様々なクレームが頻発しています。対応経験が豊富であっても平静を保って対応するのは難しいものです。またネットも含め発生経路も多岐にわたり、ごく普通のお客様から理不尽な要求が急増しています。対応を誤ると企業も従業員も大きなダメージを受けます。
カスハラの最新事例をご紹介しながら、適切なカスハラ対応をご説明します。経営者やクレーム解決方法を身に着けたい皆様方のご参加をお待ちしております。
イベント情報
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東京商工会議所 中央支部
TEL: 03-3538-1811
E-mail: chuo@tokyo-cci.or.jp