Event & Seminarイベント・セミナー
イベント番号 202503 「どうする!理不尽なクレーム対応」
このイベントは既に終了しています。
理不尽なクレームに対応したスタッフが深刻な精神被害を受けています。ダメージを受けずスタッフが安心して働ける3つの対策を実例を見ながら対応術を習得しましょう!
イベント情報
ご注意事項
資料は別メールにてご案内致します。当日は各自印刷したものを持参する、タブレットを利用するなどご協力お願いします。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から事業を中止させていただく事があります。ご了承ください。
お問い合わせ
東京商工会議所 世田谷支部 野際
〒: 154-0004
住所: 東京都世田谷区太子堂2-16-7 世田谷産業プラザ2階
TEL: 03-3413-1461
FAX: 03-3413-1465
E-mail: setagaya@tokyo-cci.or.jp