Event & Seminarイベント・セミナー

イベント番号 203612 ひとりでもできる!ネット集客の基本


ひとりでもできる!ネット集客の基本

経営における集客力を強化するうえでは、Webの活用が欠かせません。一口にネット集客と言っても種類は様々、元々の選択肢も多い。すでに取り組んでいるが成果が上がらない等のネット集客にまつわる悩みを抱いている事業者様が多いのが現実です。本セミナーではマーケティングの基本とともに一人でも簡単にできるネット集客のポイントをわかりやすく解説します。

イベント情報

イベント番号 203612
イベント名 ひとりでもできる!ネット集客の基本
種別
テーマ・課題
開催日 2024年7月8日(月)14:00~16:00
場所 東京商工会議所 板橋支部(オンライン開催)

TEL:03-3964-1711
FAX:03-3964-3434
詳細内容 1)お客様がどのように、あなたのビジネスを見つけるのか
〜顧客の導線・状態はどうなっているのか
2)Webサイトを作るポイント
〜特徴のあるページを作ろう           
3)成果測定のためにデータを見えるようにしておこう
〜アクセス解析
4)様々なツールを使いこなして集客につなげよう
〜店舗なら地図から・SNSの使いこなし・動画の重要性
講師氏名 中小企業診断士 村上 知也氏
講師略歴 1973年大阪生まれ。2008年に中小企業診断士登録。IT企業に13年間勤務し、ITコンサルタントとして活躍。企業のIT化支援や、ホームページ、SNS活用とWebマーケティング分野を得意としている。特に小規模事業者向けに「なるべくお金をかけずに行う」集客や、「非対面型ビジネスモデルへの転換」に伴うIT活用の支援に取り組んでいる。
添付ファイル

FAX用申込書

定員 50名
料金 無料
申込方法 申込書にご記入の上、FAXにてお申し込みください。
または東京商工会議所のウェブサイト内「東商マイぺージ」からもお申込みいただけます。満員の場合のみ事務局より連絡いたします。
申込受付予定期間 2024年4月5日(金) 09:00~2024年7月4日(木) 12:00

ご注意事項

■個人情報のお取り扱いについてお申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理に利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
■本セミナーはオンラインで開催いたします。Zoomを使用いたしますので視聴環境のご用意をお願い致します。なお、ご視聴に必要なID・PW等は開催日前日にメールにてご案内いたします。

お申込み

はじめてユーザー登録する方

イベント・セミナーのお申込みには東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。

※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。

最短3分で登録可能!

ユーザー登録がお済みの方

既に東商マイページのユーザー登録がお済みの方は、下記ボタンよりログインのうえお申込みください。

お問い合わせ

東京商工会議所 板橋支部 鈴木

〒: 173-0004

住所: 東京都板橋区板橋3-9-7 板橋センタービル(8階)

TEL: 03-3964-1711

FAX: 03-3964-3434

E-mail: itabashi@tokyo-cci.or.jp