Event & Seminarイベント・セミナー
イベント番号 203961 顧客のニーズ・部下のモチベーションを引き出す 『傾聴力&質問力アップ』セミナー
![顧客のニーズ・部下のモチベーションを引き出す 『傾聴力&質問力アップ』セミナー](https://myevent.tokyo-cci.or.jp/assets/img/event_def_17-min.png)
傾聴力や質問力といった言葉、書籍等でも目にすることが多いのではないでしょうか。
上司・同僚や部下とのやり取り、取引先とのやり取り、あらゆる場面で傾聴や質問が大切だとは思いつつ、なかなかできている自信がない、という方もいらっしゃるでしょう。
本研修では、20年以上マーケティングリサーチのインタビューに従事し、延べ1万人以上の話をきいてきた講師が効果的に使える質問の型をお伝えし、質問の引き出しを増やすお手伝いをします。
イベント情報
ご注意事項
※ご記入いただいた情報は、東京商工会議所で共有し、本講座を受講していただくために必要なご連絡・記録に使用すると同時に、東京商工会議所からの事業のご案内(DMやメールマガジン)等による各種情報提供のために使用する場合があります。
※FAXの送信停止をご希望される場合は目黒支部TEL(03-3791-3351)までご連絡ください。
お申込み
はじめてユーザー登録する方
イベント・セミナーのお申込みには東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。
※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。
最短3分で登録可能!
お問い合わせ
東京商工会議所 目黒支部
TEL: 03-3791-3351
E-mail: meguro@tokyo-cci.or.jp