Event & Seminarイベント・セミナー
イベント番号 204417 自社にぴったりなITツールの選び方
人手不足対策として、経理や労務など、バックオフィス業務のDX化を検討したいと考えているものの、多数のITツールがあり、自社に最適なツールを判断できず、お困りではないでしょうか。
本セミナーでは、中小・中堅企業のIT活用と業務システムに関して幅広く支援実績を有する講師がITツール導入にあたり自社で検討すべきこと、ツールを選択する際のポイントなどついてご説明します。業務効率化に向けてITツールの導入を検討したい方、ぜひご参加ください。
イベント情報
イベント番号 | 204417 |
イベント名 | 自社にぴったりなITツールの選び方 |
種別 | |
テーマ・課題 | |
開催日 |
2024年11月20日(水)14:00~16:00 |
場所 |
北とぴあ(北区) 7階 701会議室 〒114-8503 東京都北区王子1-11-1 TEL:03-5390-1105 JR・地下鉄南北線王子駅徒歩2分 ※JR京浜東北線王子駅北口改札 徒歩2分 ※地下鉄南北線王子駅5番出口 徒歩2分 http://www.kitabunka.or.jp/data/sisetu/map/map001.htm |
詳細内容 | ●ITツールを検討する前に ●どんなツールがあるの ●AIも使い方次第 ●導入支援事例紹介 ●選び方まとめ ほか |
講師氏名 | ITコーディネーター 冨田さより 氏 株式会社ペンタゴン 代表取締役 |
講師略歴 | アパレルでパタンナー、製造業にて営業職を経験した後、1997年に起業。 生産管理システムの販売と導入支援、情報システム部門のサポートに携わり、流通、物流、店頭POSシステム、経理、会計、勤怠、給与、マーケティング、SNS活用など、中小・中堅企業のIT活用と業務システムに関して幅広く支援実績を有する。クラウド技術の導入を推進し、新しいITサービスの積極的な活用支援を行っている。 |
添付ファイル | |
対象(参加条件) | 中小企業経営者 個人事業主など |
定員 | 40名 |
料金 | 無料 |
申込方法 |
1.マイページへの登録がまだされていない方はご登録をお願い致します。(無料) 2.マイページへログイン後「イベントに申込む」をクリック、必要事項をご記入のうえ、ご送信ください。 3.折り返し『お申込内容確認』メールを自動的に返信いたします |
申込受付予定期間 | 2024年9月11日(水) 12:30~2024年11月18日(月) 15:00 |
変更キャンセル期限 | 2024年11月18日(月) |
ご注意事項
■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
お申込み
はじめてユーザー登録する方
イベント・セミナーのお申込みには東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。
※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。
最短3分で登録可能!
お問い合わせ
東京商工会議所 北支部 菊地
〒: 114-8503
住所: 東京都北区王子1-11-1北とぴあ12階
TEL: 03-3913-3000
FAX: 03-3913-6360
E-mail: kita@tokyo-cci.or.jp