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イベント番号 205077 「カスタマーハラスメント」への実践対策セミナー


「カスタマーハラスメント」への実践対策セミナー

飲食業、小売業、不動産業などサービス業を中心とした中小企業の経営者・管理者の皆さま向けに「カスタマーハラスメント対策」をテーマとしたセミナーを開催します。「カスハラ」の定義や事例、原因、従業員・企業に及ぼす影響、効果的な対策のポイントを解説します。さらに、顧客との良好な関係構築の方法も学びます。また、実際のカスハラ事例を想定したワークショップ形式で対策を検討します。

イベント情報

イベント番号 205077
イベント名 「カスタマーハラスメント」への実践対策セミナー
種別
テーマ・課題
開催日 2025年2月26日(水)14:00~16:00
開場(受付開始):13:40〜予定
場所 Coconeri(ココネリ)3階 研修室2
〒176-0001 東京都練馬区練馬1-17-1
西武池袋線「練馬駅」北口から徒歩1分
詳細内容 ・カスハラとは?定義と影響
・なぜ起こるのか?原因と背景
・従業員を守る効果的な対策
・ケーススタディ(ワークショップ)
・顧客との良好な関係を築くには
講師氏名 株式会社MOGITATe
代表取締役社長 北河 博康 氏
行政書士<有資格>
講師略歴 大手損害保険会社に29年間勤務し、「映像記録型ドライブレコーダー活用」「企業のメンタルヘルス対策」「健康管理で労災事故防止」など画期的な施策を開発し、2021年4月に独立。社会課題解決型コンサル会社の代表として、全国を駆け巡る。
定員 30名
料金 無料
主催・共催・後援・協賛 東京商工会議所練馬支部 主催
備考 【注意事項】
・本セミナーの資料等に関する著作権は、講演者、主催者、その他の著作権者に帰属します。
申込方法 本ページよりお申し込みください。
当日は、直接会場にお越しいただき、受付にてお申込者情報を確認の上ご入場いただきます。
※先着順(1社2名まで)
※参加受付券は発行いたしません。
申込受付予定期間 2024年12月23日(月) 12:00~2025年2月25日(火) 00:00
変更キャンセル期限 2025年2月25日(火)

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お問い合わせ

東京商工会議所 練馬支部

〒: 176-0001

住所: 東京都練馬区練馬1-17-1 Coconeri 4F

TEL: 03-3994-6521

FAX: 03-3994-6589

E-mail: nerima@tokyo-cci.or.jp