Event & Seminarイベント・セミナー
イベント番号 205077 「カスタマーハラスメント」への実践対策セミナー
飲食業、小売業、不動産業などサービス業を中心とした中小企業の経営者・管理者の皆さま向けに「カスタマーハラスメント対策」をテーマとしたセミナーを開催します。「カスハラ」の定義や事例、原因、従業員・企業に及ぼす影響、効果的な対策のポイントを解説します。さらに、顧客との良好な関係構築の方法も学びます。また、実際のカスハラ事例を想定したワークショップ形式で対策を検討します。
イベント情報
ご注意事項
■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
お申込み
はじめてユーザー登録する方
イベント・セミナーのお申込みには東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。
※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。
最短3分で登録可能!
お問い合わせ
東京商工会議所 練馬支部
〒: 176-0001
住所: 東京都練馬区練馬1-17-1 Coconeri 4F
TEL: 03-3994-6521
FAX: 03-3994-6589
E-mail: nerima@tokyo-cci.or.jp