Event & Seminarイベント・セミナー
イベント番号 205114 顧客感動を高める!笑顔とプラス思考コミュニケーション術
〜「言葉」と「印象」で変わる!お客様に好かれ、売上もUPする秘訣とは?〜
日常の中で、つい使ってしまう「マイナス言葉」。これがお客様や周りの人に嫌な印象を与え、自分自身の気分も下げてしまう原因になっているかもしれません。
「マイナス言葉」を「プラス言葉」に変えるだけで、自信が生まれ、信頼や好感度が上がる秘訣をお伝えします。相手の心をつかむ「第一印象 6秒の笑顔術」や「伝わる声の出し方」等、とっても楽しくモチベーションもアップする講演です!是非奮ってご参加ください。
イベント情報
イベント番号 | 205114 |
イベント名 | 顧客感動を高める!笑顔とプラス思考コミュニケーション術 |
種別 | |
テーマ・課題 | |
開催日 |
2025年2月18日(火)16:00~17:30 |
場所 |
アートホテル日暮里ラングウッド 2階「朱雀」 〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5-50-5 TEL:03-3803-1335 FAX:03-3803-2810 https://art-nippori-lungwood.com/ |
講師氏名 | 株式会社スマイルボイス 代表取締役 倉島 麻帆 氏 |
講師略歴 | NHKなどフリーアナウンサーを経て、結婚直後の夫の失業が転機となり、講師に。脳科学・心理学を取り入れ、みずほ銀行、SMBCコンサルティング他、のべ5万人に指導。七色の声と笑顔で、受講者を元気にポジティブにする、あっという間の楽しいセミナーとして定評がある。2024年「東久邇宮文化褒章」受賞。 |
添付ファイル | |
定員 | 50名 |
料金 | 無料 |
主催・共催・後援・協賛 |
東京商工会議所荒川支部 主催 |
申込方法 |
申込みフォームにご入力頂きお申込み下さい。ご記入いただいた情報は、当該イベントに関する連絡・記録のために使用します。 |
申込受付予定期間 | 2025年1月6日(月) 10:00~2025年2月17日(月) 12:00 |
ご注意事項
■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理に利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
お申込み
はじめてユーザー登録する方
イベント・セミナーのお申込みには東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。
※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。
最短3分で登録可能!
お問い合わせ
東京商工会議所 荒川支部 小林
TEL: 03-3803-0538
E-mail: arakawa@tokyo-cci.or.jp