Event & Seminarイベント・セミナー
イベント番号 205270 経営者が知るべき顧客の購買行動とマーケ資源の使い方
本セミナーでは、売上につながるマーケティングの本質から、商品の買われ方の原則、新規顧客を増やすための仕組みづくりまでを理論とフレームワークをもとに解説します。
売上を向上させるには、流行のバズワードに踊らされるのではなく、自社のマーケティングの重心を知り、売上の構造を捉えながら、やるべき施策・やめるべき施策を見極めることが重要です。
「このままでいいのか?」と感じている方はぜひ、これを機にマーケティングの本質を見直す機会にしてみてください。
イベント情報
イベント番号 | 205270 |
イベント名 | 経営者が知るべき顧客の購買行動とマーケ資源の使い方 |
種別 | |
テーマ・課題 | |
開催日 |
2025年5月13日(火)14:00~16:00 |
場所 |
中央区立環境情報センター 研修室 〒104-0031 東京都中央区京橋三丁目1番1号 東京スクエアガーデン6階 https://eic-chuo.jp/access/ |
詳細内容 | 1.売上につながるマーケティングの本質 2.商品の買われ方の原則 3.売上を伸ばすためにやるべきこと・やめるべきこと 4.新規顧客を継続的に増やす仕組みづくり 5.コモディティ化した競争社会の中での差別化の鍵 6.間違った施策選びをしないための考え方 |
講師氏名 | 株式会社トライバルメディアハウス マーケティング戦略部部長 小島 駿 氏 |
講師略歴 | 大手総合広告代理店でのプランナーを経て、21年からトライバルメディアハウスに入社。100社以上のプランニングの経験を活かし、マーケティング戦略の立案に携わる。戦略から実行支援まで継続的に支援できることが強み。共著「業界別マーケティングの地図」(日経BP) |
添付ファイル | |
定員 | 100名 |
料金 | 無料 |
主催・共催・後援・協賛 |
東京商工会議所中央支部 主催 中央区・中央区商店街連合会・中央区工業団体連合会 共催 |
申込方法 |
専用フォームに必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。 ※定員に達し次第、締め切りとなります。参加できない方にのみご連絡します。 |
申込受付予定期間 | 2025年3月12日(水) 09:00~2025年5月12日(月) 17:00 |
変更キャンセル期限 | 2025年5月12日(月) |
ご注意事項
※ご記入いただいた情報は、本セミナーの運営・管理のために使用するほか、各主催団体が実施する各種事業開催や情報提供等のご案内(DM及びFAX、E-mail)のために利用させていただく場合がございます。
お申込み
はじめてユーザー登録する方
イベント・セミナーのお申込みには東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。
※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。
最短3分で登録可能!
お問い合わせ
東京商工会議所 中央支部
〒: 104-0061
住所: 東京都中央区銀座1-25-3 中央区立京橋プラザ3F
TEL: 03-3538-1811
FAX: 03-3538-1815
E-mail: chuo@tokyo-cci.or.jp
URL: https://www.tokyo-cci.or.jp/chuo/