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イベント番号 205455 〜毅然とした対応に舵を切る〜 カスハラから従業員を守る


〜毅然とした対応に舵を切る〜 カスハラから従業員を守る

カスハラのニュースを聞かない日が無くなりました。2025年4月1日から「東京都カスタマーハラスメント防止条例」が施行され、官公庁・自治体・企業も対応を大きく変更しました。被害を回避しスタッフの心身を守るためにも最近の動きを参考に対応を変えましょう

イベント情報

イベント番号 205455
イベント名 〜毅然とした対応に舵を切る〜 カスハラから従業員を守る
種別
テーマ・課題
開催日 2025年7月17日(木)14:00~16:00
場所 オンライン(Zoomライブ配信)

詳細内容 主な内容
1.カスハラの定義と実態       4.官民が揃って対応の舵を切った
2.深刻な精神被害が増えている    5.カスハラ対応13箇条
3.カスハラ行為者を分析すると    6.従業員を絶対に守る
講師氏名 人財教育アシスト代表
クレームアドバイザー
山田 泰造 氏
講師略歴 日本大学経済学部卒、研究は産業心理学。企業人研修所で指導教官を務め、多くの業界でクレーム対応、新入社員・営業マン・性格検査の社内研修に従事。官庁、経済団体、企業、大学等で研修・セミナー実積多数
添付ファイル

チラシ

定員 40名
料金 無料
備考 ■本セミナーは【Zoom】を用いた WEB 配信となります。
■ご参加に必要な URL およびパスワード等は、開催前日までにメールにてお送りいたします。
■受講に必要な PC 等は各自でご用意いただきますようお願いいたします。
 なお、スマホやタブレットでもご覧いただけます。
■スマホ・タブレットをご利用の場合は、事前にZoom アプリのダウンロードをお願いします。
■オンライン参加時には「お申込番号 または 会社名(屋号) 、苗字などの任意の表記」を入力してご参加ください。
申込方法 ・本WEBページよりお申込みください。東京商工会議所の「マイページ」登録が必要です。
・一度につき一名までの申込が可能です。複数名でご参加の場合は、再度お申込みをお願いします。
・申込フォームの送信後、受付完了メールが自動配信されます。メールアドレスが正しく入力されないと、自動配信されませんので、ご注意ください。
・定員超過によりご参加をお断りさせていただく場合のみ、電話にてご連絡いたします。

☆お申込先・お問合わせ先    
東京商工会議所大田支部
〒144-0035 大田区南蒲田1-20-20大田区産業プラザ5階
TEL 3734-1621
FAX 3731-9801
申込受付予定期間 2025年5月1日(木) 09:00~2025年7月10日(木) 12:00

ご注意事項

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お問い合わせ

東京商工会議所 大田支部

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TEL: 03-3734-1621

E-mail: ota@tokyo-cci.or.jp