Event & Seminarイベント・セミナー
イベント番号 205844 美容室・小売店で実践できる リピーター獲得のヒントと仕掛け

お客様が「あのお店でまた買いたい」「あのサービスを受けたい」と思うためには、店舗運営の中で心理的な習慣化と囲い込みを戦略的に行うことが重要です。当セミナーでは、顧客心理を掴み、一見客をリピーターにつなげるための接客のヒントや工夫を、具体例を通じて分かりやすく解説します。
イベント情報
ご注意事項
※ご記入いただいた情報は、本セミナーの運営・管理のために使用するほか、各主催団体が実施する各種事業開催や情報提供等のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただく場合がございます。
※架空と思われる名前、住所、電話番号等でのお申し込みは、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
お申込み
はじめてユーザー登録する方
イベント・セミナーのお申込みには東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。
※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。
最短3分で登録可能!
お問い合わせ
東京商工会議所 中央支部
〒: 104-0061
住所: 東京都中央区銀座1-25-3中央区立京橋プラザ3階
TEL: 03-3538-1811
E-mail: chuo@tokyo-cci.or.jp