Event & Seminarイベント・セミナー

イベント番号 205880 【中央区内会員限定】会員懇談会/谷 厚志氏 特別講演会「みるみるファンが増えていく!接客×笑いの法則」


【中央区内会員限定】会員懇談会/谷 厚志氏 特別講演会「みるみるファンが増えていく!接客×笑いの法則」
会員限定

【中央支部会員限定】
本年11月に支部評議員・役員等の改選期を迎えるにあたり、中央区の会員企業様にお集まり頂き会員懇談会を開催いたします。当日は、次期評議員の選出ならびに次期役員等の紹介を行なうと共に、特別講演会を実施いたしますので、ぜひご参加ください。

イベント情報

イベント番号 205880
イベント名 【中央区内会員限定】会員懇談会/谷 厚志氏 特別講演会「みるみるファンが増えていく!接客×笑いの法則」
種別
テーマ・課題
開催日 2025年10月21日(火)12:00~14:20
第一部・会員懇談会 (12:00〜13:00)
第二部・特別講演会 (13:20〜14:20)
*昼食のご用意がございます。
場所 ロイヤルパークホテル 2階「有明」
東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
詳細内容 第一部・会員懇談会 (12:00〜13:00)
議件(1)評議員の選任について
  (2)その他
報告(1)役員・顧問・相談役・参与の選任について
  (2)その他

第二部・特別講演会 (13:20〜14:20)
  「みるみるファンが増えていく!接客×笑いの法則」
  講師:谷 厚志氏(日本クレーム対応協会代表理事・クレームコンサルタント)
講師氏名 谷 厚志 氏(日本クレーム対応協会代表理事・クレームコンサルタント)
講師略歴 京都府生まれ近畿大学卒。学生時代は、関西を拠点にタレントとして活動。
しかし、売れない時期を経験し芸能界を引退する。サラリーマンに転身し、リクルート・グループ会社のお客様相談室に配属。
2,000件超のクレーム対応に接し「クレーム客をファンに変える対話術」を確立。
現在はクレームで困っている企業・組織のために全国でコンサルティング活動を実施。
添付ファイル

開催案内

対象(参加条件) 中央支部会員
定員 150
料金 無料
主催・共催・後援・協賛 東京商工会議所中央支部 主催
申込方法 専用フォームに必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。
※定員に達し次第、締め切りとなります。満席等のためお断りさせていただく場合にのみ、事務局からご連絡申し上げます。
申込受付予定期間 2025年9月1日(月) 12:00~2025年9月30日(火) 23:00
変更キャンセル期限 2025年9月30日(火)

ご注意事項

※中央区内会員企業対象
■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。

お申込み

はじめてユーザー登録する方

イベント・セミナーのお申込みには東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。

※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。

最短3分で登録可能!

ユーザー登録がお済みの方

既に東商マイページのユーザー登録がお済みの方は、下記ボタンよりログインのうえお申込みください。

お問い合わせ

東京商工会議所 中央支部

〒: 104-0061

住所: 東京都中央区銀座1-25-3 中央区立京橋プラザ3F

TEL: 03-3538-1811

FAX: 03-3538-1815

E-mail: chuo@tokyo-cci.or.jp

URL: https://www.tokyo-cci.or.jp/chuo/