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イベント番号 206030 【接客力・営業力UPセミナー】みるみるファンが増えていく! 「接客」×「笑い」の法則


【接客力・営業力UPセミナー】みるみるファンが増えていく! 「接客」×「笑い」の法則

本セミナーでは、クレーム対応・顧客対応のプロが、「お金をかけずファンを増やす方法」や「クレームをなくしサービスを増やす方法」を、ご自身の体験談を交えながら、楽しくわかりやすく解説します。
「自分のセールストークに自信が持てない」「クレームにどのように対応すればよいのかわからない」など、ビジネスにおける話し方・聞き方、顧客獲得の方法にお悩みの経営者、担当者の方等のご参加をお待ちしております。 
接客力・営業力を高めて売上拡大に繋げましょう!

イベント情報

イベント番号 206030
イベント名 【接客力・営業力UPセミナー】みるみるファンが増えていく! 「接客」×「笑い」の法則
種別
テーマ・課題
開催日 2025年10月31日(金)14:00~16:00
受付開始:13:45~
場所 北とぴあ(北区)901会議室
〒114-8503 東京都北区王子1-11-1 北とぴあ9階
TEL:03-5390-1105
JR・地下鉄南北線王子駅徒歩2分
※JR京浜東北線王子駅北口改札 徒歩2分
※地下鉄南北線王子駅5番出口 徒歩2分
https://www.hokutopia.jp/
詳細内容 【セミナー内容(予定)】
 ・ファンで溢れる企業・お店の共通点とは
 ・クレームに着目すると、利益が上がる
 ・全国から観光客が押し寄せる本屋の接客法
 ・商売ではなく、“笑売”を実践する!  など

※内容は変更となる場合がございます。
講師氏名 一般社団法人 日本クレーム対応協会 代表理事(クレーム・コンサルタント) 
谷 厚志 (たに あつし) 氏
講師略歴 関西を拠点にタレントとして活動。しかし、売れない時期を経験し芸能界を引退。リクルートへ転職後、グループ会社のコールセンター、お客様相談室のクレーム対応責任者を歴任。お客様のクレーム 2,000 本に接し、「クレーム客をお得意様に変える対話術」を確立。圧倒的な体験知と人を笑顔にするトーク力がクチコミで拡がり、年間200本以上の講演・研修に登壇する。 著書には「超一流のクレーム対応」(日本実業出版社)等があり、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」では企業クレーム評論家として出演中。
添付ファイル

ご案内チラシ

対象(参加条件) 中小企業経営者、個人事業主、営業・事務担当者 など
※講師業・研修講師の方の参加はご遠慮ください。
定員 50名
料金 無料
申込方法 1.マイページへの登録がまだされていない方はご登録をお願い致します。(無料)
2.マイページへログイン後「イベントに申込む」をクリック、必要事項をご記入のうえ、ご送信ください。
3.折り返し『お申込内容確認』メールを自動的に返信いたします
申込受付予定期間 2025年9月1日(月) 13:00~2025年10月29日(水) 23:59
変更キャンセル期限 2025年10月30日(木)

ご注意事項

■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
■講師業・研修講師の方の参加はご遠慮ください。

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お問い合わせ

東京商工会議所 北支部 山田

〒: 114-8503

住所: 東京都北区王子1-11-1北とぴあ12階

TEL: 03-3913-3000

FAX: 03-3913-6360

E-mail: kita@tokyo-cci.or.jp