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イベント番号 206030 【接客力・営業力UPセミナー】みるみるファンが増えていく! 「接客」×「笑い」の法則

本セミナーでは、クレーム対応・顧客対応のプロが、「お金をかけずファンを増やす方法」や「クレームをなくしサービスを増やす方法」を、ご自身の体験談を交えながら、楽しくわかりやすく解説します。
「自分のセールストークに自信が持てない」「クレームにどのように対応すればよいのかわからない」など、ビジネスにおける話し方・聞き方、顧客獲得の方法にお悩みの経営者、担当者の方等のご参加をお待ちしております。
接客力・営業力を高めて売上拡大に繋げましょう!
イベント情報
イベント番号 | 206030 |
イベント名 | 【接客力・営業力UPセミナー】みるみるファンが増えていく! 「接客」×「笑い」の法則 |
種別 | |
テーマ・課題 | |
開催日 |
2025年10月31日(金)14:00~16:00 受付開始:13:45~ |
場所 |
北とぴあ(北区)901会議室 〒114-8503 東京都北区王子1-11-1 北とぴあ9階 TEL:03-5390-1105 JR・地下鉄南北線王子駅徒歩2分 ※JR京浜東北線王子駅北口改札 徒歩2分 ※地下鉄南北線王子駅5番出口 徒歩2分 https://www.hokutopia.jp/ |
詳細内容 | 【セミナー内容(予定)】 ・ファンで溢れる企業・お店の共通点とは ・クレームに着目すると、利益が上がる ・全国から観光客が押し寄せる本屋の接客法 ・商売ではなく、“笑売”を実践する! など ※内容は変更となる場合がございます。 |
講師氏名 | 一般社団法人 日本クレーム対応協会 代表理事(クレーム・コンサルタント) 谷 厚志 (たに あつし) 氏 |
講師略歴 | 関西を拠点にタレントとして活動。しかし、売れない時期を経験し芸能界を引退。リクルートへ転職後、グループ会社のコールセンター、お客様相談室のクレーム対応責任者を歴任。お客様のクレーム 2,000 本に接し、「クレーム客をお得意様に変える対話術」を確立。圧倒的な体験知と人を笑顔にするトーク力がクチコミで拡がり、年間200本以上の講演・研修に登壇する。 著書には「超一流のクレーム対応」(日本実業出版社)等があり、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」では企業クレーム評論家として出演中。 |
添付ファイル | |
対象(参加条件) | 中小企業経営者、個人事業主、営業・事務担当者 など ※講師業・研修講師の方の参加はご遠慮ください。 |
定員 | 50名 |
料金 | 無料 |
申込方法 |
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申込受付予定期間 | 2025年9月1日(月) 13:00~2025年10月29日(水) 23:59 |
変更キャンセル期限 | 2025年10月30日(木) |
ご注意事項
■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
■講師業・研修講師の方の参加はご遠慮ください。
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お問い合わせ
東京商工会議所 北支部 山田
〒: 114-8503
住所: 東京都北区王子1-11-1北とぴあ12階
TEL: 03-3913-3000
FAX: 03-3913-6360
E-mail: kita@tokyo-cci.or.jp