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イベント番号 200375 【ハイブリッド開催】SNSとWebを活用したマーケティングセミナー -身近なツールを活用してコロナ禍でも売上をつくる-


【ハイブリッド開催】SNSとWebを活用したマーケティングセミナー -身近なツールを活用してコロナ禍でも売上をつくる-

Webにはホームページやブログ、SNS等、様々なツールがありそれぞれに強みや弱みがあります。また、各ツールの組合せはもちろんチラシやポスターなど紙媒体と組み合わせることも大切です。今回のセミナーでは、SNSやWebを活用して売り上げを伸ばすためのポイントについて解説いたします。ぜひ、ご参加ください。

イベント情報

イベント番号 200375
イベント名 【ハイブリッド開催】SNSとWebを活用したマーケティングセミナー -身近なツールを活用してコロナ禍でも売上をつくる-
種別
テーマ・課題
開催日 2022年8月2日(火)14:00~16:00
(受付開始)13時30分
場所 テクノプラザかつしか 2階「第一会議室」
〒125-0062 東京都葛飾区青戸7-2-1
TEL:03-3838-5555
※ オンラインでのご参加も可能です(Zoomを使用します)
http://www.techno-plaza.jp/guide/hall/01.html
詳細内容 BtoCビジネスはもちろん、BtoBビジネスにおいてもWebは強力な情報発信・集客・問合せアップのツールになります。しかし、その活用に課題を感じている企業も多いのではないでしょうか。Webにはホームページやブログ、SNS等、様々なツールがありそれぞれに強みや弱みがあります。また、各ツールの組合せはもちろんチラシやポスターなど紙媒体と組み合わせることも大切です。今回のセミナーでは、SNSやWebを活用して売り上げを伸ばすためのポイントについて解説いたします。ぜひ、ご参加ください。

【主な内容(予定)】
 1.コロナによる影響と消費行動の変化
 2.消費行動の原則
 3.チラシとウェブの組合せ
 4.事例紹介
講師氏名 中小企業診断士 石村 飛鷹(いしむら ひよう) 氏
講師略歴 2007年 日本ヒューレット・パッカード(株)にてシステムエンジニアとして従事したのち、
2010年 東京商工会議所に入所。経営指導員として多くの経営コンサルティングに従事。
2019年 中小企業診断士として独立。ベンチャー企業から老舗企業まで支援実績多数。
中小企業診断士、MBA(経営学修士)、認定・経営革新等支援機関。
対象(参加条件) 23区内に事業所を有する企業の経営者および従業員
定員 会場 20名 / オンライン 20名(いずれも事前申込先着順) 
料金 無料
申込方法 申込みフォームに進み、お申込みください。
申込受付予定期間 2022年6月20日(月) 10:00~2022年7月25日(月) 23:59

ご注意事項

・オンラインでの配信はZoomを用いて行います。事前に各自の端末かZoomをインストールしていただきます。
・パソコンのZoomアプリ以外(仮想デスクトップやブラウザ、スマートフォン等)での参加は、一部機能が使用できない場合がありますので、ご留意ください。また、パソコン、ウェブカメラ、イヤホン等の必要機器はご参加者様でご準備ください。
・本セミナーのコンテンツ(動画や資料等)に関する著作権は、講演者、主催者、その他の著作権者に帰属します。複製、上映、公衆送信、展示、頒布、譲渡、貸与、翻案、翻訳、二次的利用等は、目的の如何を問わず禁止としますので、ご留意ください。
・不測の事態により、止むを得ず中止・延期する場合がございます。予めご了承ください。

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お問い合わせ

葛飾支部 小松

〒: 125-0062

住所: 葛飾区青戸7-2-1 テクノプラザかつしか3階

TEL: 03-3838-5656

E-mail: katsushika@tokyo-cci.or.jp