Event & Seminarイベント・セミナー

イベント番号 200944 展示会を活用して売上UPさせるイロハ-2023年お薦めの展示会と使える補助金も紹介-


展示会を活用して売上UPさせるイロハ-2023年お薦めの展示会と使える補助金も紹介-

 ウィズコロナが定着し企業の営業活動が活発になり、展示会も多くが以前のように開催されるようなってきました。
本セミナーでは展示会に出展する事業者の皆様を対象に、出展に関する基礎的なやるべきことを網羅してお伝えします。初めて出展を計画する方はもちろん、すでに展示会出展を経験している会社でも、自社の出展について再点検できる内容になっています。今後、展示会出展をお考えの方は奮ってご参加ください。また、展示会の選び方や展示会出展の際に利用できる補助金などの情報も併せてお伝えいたします。

イベント情報

イベント番号 200944
イベント名 展示会を活用して売上UPさせるイロハ-2023年お薦めの展示会と使える補助金も紹介-
種別
テーマ・課題
開催日 2022年11月30日(水)14:00~16:00
※本セミナーはオンライン開催です
場所 オンラインセミナー(Zoom)

詳細内容 プログラム(予定)
1)展示会出展は目的意識を持とう
2)お客様の購買行動を知ろう
3)出展前の準備は入念に
4)展示会当日に気を付けたいこと
5)展示会出展後にやるべきこと
6)2023年お勧めの展示会
7)補助金・助成金の活用
講師氏名 中小企業診断士 田中 研二 氏(田中デザイン&コンサルタンツ代表)

講師略歴 出版社、デザイン制作会社を経て2016 年に経営コンサルタントとして独立。デザイン会社での経験を生かして展示会出展支援やWEB サイト制作の支援など、営業・プロモーション活動に特化した支援を行っている。
対象(参加条件) 主に文京区内中小・小規模事業者の方
定員 40名
料金 無料
主催・共催・後援・協賛 文京支部 主催
備考 ■先着順となりますので、定員になり次第お申し込みを締め切らせていただきます。
申込方法 URL、WEBお申込みフォーム経由にてお申込みください。満員の場合のみ事務局より連絡いたします。
※受講券は発行いたしません。※事前申込が無いと当日視聴ルームに入室ができない場合がございます。
※視聴のための機器、インターネット回線等のご準備・接続につきましては、ご参加者の皆さまの責任においてご準備をお願いいたします。
※本セミナーはZoom(ミーティング機能)を使用して実施いたします。お申込みいただいた方に別途ルームID等をご案内いたします。
申込受付予定期間 2022年9月7日(水) 11:00~2022年11月29日(火) 18:00

ご注意事項

■ご都合が悪くなった場合はマイページ上からのキャンセルをお願いいたします。ご連絡がなくご欠席となることが続く場合は、他の参加者の受講機会確保のため、次回以降はお申し込みをお断りする場合がございます。
■個人情報のお取り扱いについてお申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。
■新型コロナウイルス感染拡大に伴う事業の対応について今後の感染拡大等により、開催時間の短縮・延期・中止の可能性があります。その際は、東商文京支部のホームページにてご案内するとともに、参加者様へご連絡させていただきます。

お申込み

はじめてユーザー登録する方

イベント・セミナーのお申込みには東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。

※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。

最短3分で登録可能!

ユーザー登録がお済みの方

既に東商マイページのユーザー登録がお済みの方は、下記ボタンよりログインのうえお申込みください。

お問い合わせ

東京商工会議所 文京支部

〒: 112-0003

住所: 東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンターB2

TEL: 03-3811-2683

FAX: 03-3811-2820

E-mail: bunkyo@tokyo-cci.or.jp