Event & Seminarイベント・セミナー

イベント番号 201822 売上に貢献するブランディングのポイント 〜売り上げ2倍に貢献したブランディングとは?〜


このイベントは既に終了しています。

売上に貢献するブランディングのポイント 〜売り上げ2倍に貢献したブランディングとは?〜
満席

ブランディングって大企業がやるものって、お考えじゃないですか?中小企業こそ、大企業と比べて潤沢な開発費もなく、商品差別化が難しいのが実情ではないでしょうか。そうなると結局は価格競争に陥いることは目に見えています。ブランディングにより、企業は自社の製品やサービスを競合他社と差別化し、お客様に独自の価値提案を伝えることができます。これにより、市場での競争力が高まります。

イベント情報

イベント番号 201822
イベント名 売上に貢献するブランディングのポイント 〜売り上げ2倍に貢献したブランディングとは?〜
種別
テーマ・課題
開催日 2023年6月22日(木)14:00~16:00
Zoom接続可能時間 13:45頃から
場所 オンライン【Zoomライブ配信】

参加お申込みの方には、開催前日までにメールにてログイン用のURLをお送りいたします。
詳細内容 【カリキュラム(予定)】

●ブランドとは?​:そもそもブランドって何なのか?
●ブランドのメリットとは?​:ブランドって、事業にどのような好影響があるのか?
●ブランディングとは?​:ブランディングって実際にどういう工程で進めるのか
●事例①、②:実際に私が行った事例なども用いてご紹介します。
講師氏名 Brand Venture ブランディング・ディレクター 青栁 寛之 氏
講師略歴 電通グループで、30年間、数多くの企業、商品、サービスのブランディング活動に関わる。独立後は売上げ増にこだわるブランディングを提供。
□経営学修士(MBA)
​□情報経営イノベーション専門職大学  客員教授
□日本マーケティング学会会員
添付ファイル

案内チラシ(pdf)

対象(参加条件) 東京都23区内経営者、従業員、創業予定者 等
定員 30名
料金 無料
備考 ■本セミナーは【Zoom】を用いた WEB 配信となります。
■ご参加に必要な URL およびパスワード等は、開催前日までにメールにてお送りいたします。
■受講に必要な PC 等は各自でご用意いただきますようお願いいたします。
 なお、スマホやタブレットでもご覧いただけます。
■スマホ・タブレットをご利用の場合は、事前にZoom アプリのダウンロードをお願いします。
■参加時には「お申込番号 または 会社名(屋号) 、苗字などの任意の表記」を入力してご参加ください。
申込方法 ・本WEBページよりお申込みください。東京商工会議所の「マイページ」登録が必要です。
・一度につき一名までの申込が可能です。複数名でご参加の場合は、再度お申込みをお願いします。
・申込フォームの送信後、受付完了メールが自動配信されます。メールアドレスが正しく入力されないと、自動配信されませんので、ご注意ください。
・定員超過によりご参加をお断りさせていただく場合のみ、電話にてご連絡いたします。  
申込受付予定期間 2023年4月14日(金) 18:00~2023年6月19日(月) 09:00

ご注意事項

■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。

お問い合わせ

東京商工会議所 大田支部

〒: 144-0035

住所: 東京都大田区南蒲田1-20-20大田区産業プラザ(5階)

TEL: 03-3734-1621

E-mail: ota@tokyo-cci.or.jp