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イベント番号 202594 精度の高いターゲティングでビジネスを加速!中小企業が取るべきデジタルマーケティング戦略(スタートアップ連携企画)


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精度の高いターゲティングでビジネスを加速!中小企業が取るべきデジタルマーケティング戦略(スタートアップ連携企画)

近年、デジタル(インターネット)広告がマーケティングの主要な手段となる中、企業にとってはより戦略的かつ緻密なターゲティング(対象者の絞り込み)が必要となっています。本セミナーでは、マーケティングの重要性・変遷から、中小企業がデジタルマーケティングで成果を上げるための必要な戦略、戦術、データ基盤に至るまで網羅的に解説します。

イベント情報

イベント番号 202594
イベント名 精度の高いターゲティングでビジネスを加速!中小企業が取るべきデジタルマーケティング戦略(スタートアップ連携企画)
種別
テーマ・課題
開催日 2023年11月10日(金)~2023年12月10日(日)10:00~23:59
・動画の視聴期間は12月10日までとなります。
場所 オンラインセミナー(youtube動画配信)

セミナー受講(動画閲覧)の際は、ご自身のPC等でご覧ください。
詳細内容 【このような方におすすめです】
・マーケティングの正社員の採用に困っている方
・デジタルマーケティングを理解したい方
・今後マーケティングチームをどのように構築していくのが良いか興味がある方
・人材採用にお困りの方
・社内メンバーの育成方法にお悩みの方


【内容】(約30分)
#01 マーケティングの重要性
#02 デジタルマーケティングの変遷
#03 デジタルマーケティングで実現できること
#04 デジタルマーケティングにおける必要要素
#05 デジタルマーケティングの実現方法

※本セミナーは、スタートアップの製品・サービス活用によって、中小企業のイノベーション創出・生産性向上・経営課題解決の実現を目指す、「東商スタートアップ連携ウェビナー」の一環として配信するものです。
※今後も、中小企業の課題解決に資する製品・サービスを提供するスタートアップとの連携ウェビナーを継続して配信してまいります。
講師氏名 株式会社SOKKIN 代表取締役社長 本間 亮平
講師略歴 2009年:凸版印刷入社
2014年:サイバーエージェント入社。広告事業本部約1,500名のプレイヤー最高位職、エグゼクティブプランナーとして、金融・電書・キャリア・ECなど多数の大手企業のフロントコンサルタントに従事。ブランド/ダイレクトの戦略立案、運用ディレクションを得意として多岐に渡るお客様の課題へ対応してきた実績を持つ。
2021年:同社退社、Amazonジャパン合同会社 入社。株式会社SOKKINを設立、代表取締役に就任。
2022年:Amazonジャパン合同会社 退社
料金 無料 (会員・非会員問わずどなたでもご受講いただけます)
主催・共催・後援・協賛 東京商工会議所イノベーション・スタートアップ委員会 主催
申込方法 オンラインセミナー形式で開催いたします。 下記の変更内容等を確認のうえ、お申込みください。
(1) ご自身のパソコン等の端末をご準備いただき、セミナー動画を閲覧いただく形式での開催となります。
(2) データ通信容量については受講者ご自身で確保をお願いします。

※セミナー動画は参加申込者あてにお送りするメールを受信されている方のみがご覧いただける「限定公開」となっておりますので、URLの取り扱いには十分ご注意ください。

※セミナー動画の録音、録画はお控えください。またセミナー動画の無断転載、複製、複写、web上へのアップロード等は禁止とさせていただきます。
申込受付予定期間 2023年10月20日(金) 00:00~2023年12月9日(土) 23:59

ご注意事項

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