Event & Seminarイベント・セミナー

イベント番号 109710 【オンラインセミナー(Zoomライブ配信)】”これで安心!カスハラ対応”ー理不尽なクレームに負けない為にー


このイベントは既に終了しています。

【オンラインセミナー(Zoomライブ配信)】”これで安心!カスハラ対応”ー理不尽なクレームに負けない為にー

悪質クレーマーより対応が難しいカスタマー・ハラスメントが急増しています。”すぐ切れちゃう症候群”のお客様がその正体です。
深刻な精神障害も発生しています。いろいろな事例を見ながら対応の仕方を分かりやすく説明いたします。

イベント情報

イベント番号 109710
イベント名 【オンラインセミナー(Zoomライブ配信)】”これで安心!カスハラ対応”ー理不尽なクレームに負けない為にー
種別
テーマ・課題
開催日 2022年3月8日(火)14:00~16:00
Zoom接続可能時間:13時45分頃ー
場所 オンライン【Zoomライブ配信】

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、オンラインで開催いたします。参加お申込みの方には、開催前日までにメールにてログイン用のURLをお送りいたします。
詳細内容 こんな方にオススメ!!
●カスハラ対応で、鬱になった
●接客するのが怖くなった
●自信を持った仕事がしたい

講演の内容
●カスハラの実体を見極める
●深刻な精神障害の増加と対策
●身近な事例を紹介
●カスハラ対応のポイント
講師氏名 人材教育アシスト代表 クレームアドバイザー 山田 泰造 氏
講師略歴 日本大学経済学部卒業。研究は産業心理学。企業人研修所で23年間指導教員。クレーム対応・新入社員・営業マン・接客、性格検査の社内研修に従事。官庁、経済団体、企業、大学での研修実積多数
添付ファイル

セミナー案内

対象(参加条件) 東京都23区内経営者、従業員等
定員 40名
料金 無料
主催・共催・後援・協賛 東京商工会議所大田支部 主催
備考 【ご注意】
■本セミナーは【Zoom】を用いた WEB 配信となります。
■ご参加に必要な URL およびパスワード等は、開催前日までにメールにてお送りいたします。
■受講に必要な PC 等は各自でご用意いただきますようお願いいたします。
 なお、スマホやタブレットでもご覧いただけます。
■スマホ・タブレットをご利用の場合は、事前にZoom アプリのダウンロードをお願いします。
申込方法 東商マイページよりお申込みください。

☆お申込先・お問合わせ先    
東京商工会議所大田支部
〒144-0035 大田区南蒲田1?20?20大田区産業プラザ5階
TEL 3734-1621/FAX 3731-9801
申込受付予定期間 2022年1月14日 00:00~2022年2月28日(月) 18:00

ご注意事項

■個人情報のお取り扱いについて
お申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。

お問い合わせ

東京商工会議所 大田支部

〒: 144-0035

住所: 東京都大田区南蒲田1-20-20 大田区産業プラザ5F

TEL: 03-3734-1621

FAX: 03-3731-9801

E-mail: ota@tokyo-cci.or.jp