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イベント番号 109796 【オンラインセミナー(Zoomライブ配信)】「カスタマー・ハラスメント対応術」


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【オンラインセミナー(Zoomライブ配信)】「カスタマー・ハラスメント対応術」

お客様からの理不尽極まる要求に多くの企業から悲鳴が上がっています。悪質クレーマを超えるものも多く、精神疾患の深刻な被害が出ています。事例を見ながら対応法をわかりやすく解説いたします。

イベント情報

イベント番号 109796
イベント名 【オンラインセミナー(Zoomライブ配信)】「カスタマー・ハラスメント対応術」
種別
テーマ・課題
開催日 2022年3月3日(木)14:00~16:00
13:30以降に接続開始(受付)いたします
場所 オンライン講演会(Zoom)

詳細内容 1.カスハラの実態と深刻な被害 2.こんな事例が増えている 3.対応の仕方と知っておきたい刑法知識4.対応者のケアが不可欠
講師氏名 人財教育アシスト 代表 クレームアドバイザー 山田 泰造 氏
講師略歴 日本大学経済学部卒業 研究は産業心理学。 研修機関で23年間、指導教官を務め多くの業界で人財育成・クレーム対応に携わる。全国の企業・経済団・官公庁・大学などで研修・セミナーを実施している。東京商工会議所でのセミナー140回以上実施。近著 「カスタマー・ハラスメント対応術」経法ビジネス新書
対象(参加条件) 区内小規模事業者 等
定員 30名
料金 無料
主催・共催・後援・協賛 東京商工会議所練馬支部主催 
備考 【注意事項】(1)受講方法について・参加お申込みの方に、3月17日(火)頃に、Zoomミーティングの参加方法をメールでご連絡します。・セミナー参加の際は、ご自身のパソコン、タブレット、スマートフォン等をご使用ください。・事前にZoomをインストールし、https://zoom.us/test にて、接続テストを済ませておくことをお勧めします。・集団受講(1つの端末で複数名の受講)はご遠慮ください。(2)著作権について・本セミナーのコンテンツ(動画や資料等)に関する著作権は、講演者、主催者、その他の著作権者に帰属します。・本セミナーのコンテンツの複製、上映、公衆送信、展示、頒布、譲渡、貸与、翻案、翻訳、二次的利用等は、目的の如何を問わず禁止とします。※動画(全部または一部)の録音・録画・撮影(スクリーンショット含む)及び、ダウンロードやweb上へのアップロード、受講用URLの無断転載、資料等の無断転用もこれに該当しますのでお控え下さい。(3)視聴環境について・受講用のPC・インターネット環境等が視聴環境を満たしているか、ご確認ください。視聴環境によって、本セミナーの動画を正常に視聴できない場合があります。当該事象について、主催者は一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。
申込方法 本ページよりお申し込みください。Zoomミーティングの参加方法を3月1日(火)頃にお送りいたしますので、開催時間に合わせてアクセスをお願いいたします。詳細はメールにてご案内いたします。
申込受付予定期間 2022年1月25日 00:00~2022年3月2日(水) 18:00

ご注意事項

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お問い合わせ

東京商工会議所 練馬支部

〒: 176-0001

住所: 東京都練馬区練馬1-17-1 Coconeri 4F

TEL: 03-3994-6521

FAX: 03-3994-6589

E-mail: nerima@tokyo-cci.or.jp