Event & Seminarイベント・セミナー
イベント番号 201592 お客様があなたのファンになる営業の極意

お客様が商品を購入するのは、単に商品が良いから選んでいるだけではありません。大切なのは、何を買うか?よりも誰から買うか?です。営業のちょっとした行動によってお客様の満足度が上がり成果に繋がります。本セミナーでは、お客様が営業担当者のファンになり、継続的に購入いただけるための極意を営業経験豊富な講師が伝授します。
イベント情報
イベント番号 | 201592 |
イベント名 | お客様があなたのファンになる営業の極意 |
種別 | |
テーマ・課題 | |
開催日 |
2023年2月28日(火)14:00~16:00 |
場所 |
東京商工会議所 中野支部 〒164-0001 東京都中野区中野2-13-14中野区産業振興センター2階 TEL:03-3383-3351 |
詳細内容 | 〜主なカリキュラム〜 ① 営業の本質とは ② お客様があなたのファンになる営業の極意 ③ 業績に直結するタスク管理方法 ④ 営業力をアップするための社内体制づくり ⑤ 戦略を実行するための幹部の役割 |
講師氏名 | 有限会社 種屋 代表取締役 橋本 勝彦 |
講師略歴 | プロフィール 明治学院大学卒。浅草の老舗履物卸会社に入社後、営業として25年勤務。大手の量販店などを担当しトップセールスとして活躍。また新規開拓事業部・ブランド事業部・ネット販売事業部を責任者としてスタートさせる。その間、お客様の信頼を頂くことの重要性を痛感するとともに営業の極意を体系化。会社退職後は、現場から生まれた数々の成果のでる「しくみ」を基に、実務的なサポートをするコンサルタント・起業研修やセミナー講師として活躍中である。 |
定員 | 30人 |
料金 | 無料 |
申込受付予定期間 | 2023年1月24日(火) 14:00~2023年2月24日(金) 16:00 |
変更キャンセル期限 | 2023年2月24日(金) |
ご注意事項
・パソコンを活用したオンラインでの開催となります。
・講座で使用する資料・「ZOOMミーティングID/PW」は電子メールにて送付致 します。
・データ通信容量については受講者ご自身で確保をお願いします。有線LANま たはWi-Fi接続を推奨します。
・事前に各自の端末から下記URLにアクセスし、Zoomアプリのダウンロードが 必要です。
https://zoom.us/download
・パソコンのZoomアプリ以外(仮想デスクトップやブラウザ、スマートフォン 等)での参加は、一部使用機能が制限される場合があります。
・本セミナーのコンテンツ(動画や資料等)に関する著作権は、講演者、当 所、その他の著作権者に帰属します
・本セミナーコンテンツの複製、上映、公衆送信、展示、頒布、譲渡、貸与、 翻案、翻訳、二次的利用等は目的の如何を問わず禁止とします。
・事前にzoomウェブサイトで視聴可能であることをご確認のうえ、ご参加をお 願いします。
詳細は下記Zoomウェブサイトをご覧ください。
・当日の接続トラブルには対応いたしかねますので、予めご了承ください。
お申込み
はじめてユーザー登録する方
イベント・セミナーのお申込みには東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。
※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。
最短3分で登録可能!
お問い合わせ
東京商工会議所 中野支部 粕川
〒: 164-0001
住所: 東京都中野区中野2-13-14中野区産業振興センター2階
TEL: 03-3383-3351
FAX: 03-3383-3353
E-mail: nakano@tokyo-cci.or.jp