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イベント番号 201999 【CX戦略×経営イノベーション】顧客経験の本質を探る
このイベントは既に終了しています。
小売・飲食・卸売業の経営に役立つ!商業部会・商業卸売部会 合同オンラインセミナー
【CX戦略×経営イノベーション】顧客経験の本質を探る
店舗の在り方や消費動向が大きく変化している今、あらゆる企業にとって、顧客が求める体験価値 (CX:カスタマーエクスペリエンス )を把握し、経営に活かすことが大きな課題となっています。本セミナーでは、ビヨンドコロナに向けて、企業の変革と成長のために企業ができる顧客体験価値向上の取組についてお伝えします。
是非ご視聴ください!
イベント情報
イベント番号 | 201999 |
イベント名 | 【CX戦略×経営イノベーション】顧客経験の本質を探る |
種別 | |
テーマ・課題 | |
開催日 |
2023年6月19日(月)~2023年8月4日(金)09:00~23:59 |
場所 |
オンライン(録画配信・Youtube) |
詳細内容 | 【目次】 ・顧客経験CXとは何か?(視点) ・CSIで見る日本のサービス(データ) ・顧客中心主義と経営課題(仕組み) |
講師氏名 | 青山学院大学 経営学部 教授 小野 譲司 氏 |
講師略歴 | 慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得、2000年、博士(経営学)を取得。2011年より現職。サービス産業生産性協議会JCSI(日本版顧客満足度指数)アカデミックアドバイザリーグループ主査。 専門は、マーケティング、サービス・マネジメント、顧客満足度指数(CSI)の開発と活用。 主な著書は、『サービスエクセレンス:CSI診断による顧客経験[CX]の可視化』(生産性出版)、『顧客満足[CS]の知識』(日本経済新聞出版)など。 |
添付ファイル | |
対象(参加条件) | どなたでもご視聴いただけます。 ★★流通・サービス業向け 東商会員限定サービスのご案内★★ https://www.tokyo-cci.or.jp/page.jsp?id=1029997 東京商工会議所ではオンラインセミナーの他、様々なサービスをご用意しております。 まだ会員でない事業者様は、上記ページをご参照ください。 ※ご視聴には東商会員非会員関係なくマイページへのご登録が必要です。 |
料金 | 無料 |
申込受付予定期間 | 2023年6月5日(月) 10:00~2023年8月4日(金) 23:59 |
ご注意事項
下記内容をご確認のうえ、お申込みください。
〇セミナーの申込には、東商マイページへの登録が必要となります。
〇ご自身のパソコン等の端末をご準備いただき、セミナー動画を閲覧いただく形式での開催となります。
〇データ通信容量については受講者ご自身で確保をお願いします。有線LANまたはWi-Fi接続を推奨します。
〇開催日以降に、参加申込者にメールにて「動画閲覧用URL(YouTube限定公開)」を送信いたします。
〇セミナー動画公開期間は 6月19日から8月4日までとなります。
※セミナー動画は参加申込者あてにお送りするメールを受信されている方のみがご覧いただける「限定公開」となっておりますので、URLの取り扱いには十分ご注意ください。
※セミナー動画の録音、録画はお控えください。またセミナー動画の無断転載、複製、複写、web上へのアップロード等は禁止とさせていただきます。
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東京商工会議所 地域振興部 観光・流通サービス担当
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