Event & Seminarイベント・セミナー

イベント番号 203596 自社にマッチした人材の採用と定着に必要な人事評価制度の作り方


自社にマッチした人材の採用と定着に必要な人事評価制度の作り方

 就活状況は売り手市場と言われ、優秀な人材は奪い合いとなっているため、中堅・中小企業にとっては、人手不足の状況が続いています。本セミナーでは、自社に必要な人材に、入社後も長く定着してもらうための人事評価制度作りのポイントを解説します。評価制度が充実している企業では社員の定着率が高く、必然的に多くの応募が期待できるので、人手不足を課題と捉えている経営者、人事担当者の皆様にとって、役立つ内容となっております。是非ご参加ください。

イベント情報

イベント番号 203596
イベント名 自社にマッチした人材の採用と定着に必要な人事評価制度の作り方
種別
テーマ・課題
開催日 2024年6月6日(木)14:00~16:00
場所 オンラインセミナー(Zoom)

詳細内容 ●採用活動を取り巻く環境変化と
企業が成長するために人事評価
 制度が必要な理由
●社員が育ち、組織が変わる!
 評価制度策定のポイント
●人材育成につなげる評価制度
  運用方法のための「評価者研修」            
  「コーチング」 「1on1」

※受講券は発行いたしません。※事前申込が無いと当日視聴ルームに入室ができない場合がございます。
※視聴のための機器、インターネット回線等のご準備・接続につきましては、ご参加者の皆さまの責任においてご準備をお願いいたします。
※本セミナーはZoom(ミーティング機能)を使用して実施いたします。お申込みいただいた方に別途ルームID等をご案内いたします。当日はお申し込みの会社名または氏名にてご入室をお願いいたします。
講師氏名 ビズアップ人事コンサルティング(株)
部長・中小企業診断士 渡邉英樹 氏
講師略歴 社員数10名程度の事業者から、株式会社を複数抱えるグループ企業まで、将来の展望を見据えた体制の整備を目的とし、各社の特性をふまえた人事制度を構築。今までにコンサルティング・研修100社超、セミナー・講演300回以上など多くの企業を支援している。
1996年4月 製造業に入社
2006年4月 環境コンサルティング会社に入社
2007年4月 日本コンサルティング株式会社(現ビズアップコンサルティング株式会社)に入社
対象(参加条件) 主に文京区内中小・小規模事業者の方
定員 50名
料金 無料
備考 ■お申込み締切について 5月30日(木)お申込み締切となります
申込方法 ■WEBにてお申込み上記申し込みボタンより、申し込みフォームに必要事項をご入力の上、お申込みください。自動返信のメールが送信されます。満員の場合のみ事務局より連絡いたします。
■お願い自然災害等の影響により、やむを得ず中止する場合がありますので予めご了承ください。
申込受付予定期間 2024年4月1日(月) 10:00~2024年5月30日(木) 16:00

ご注意事項

■開催2日前までにミーティングIDとパスコードを頂いたメールアドレス宛にご連絡します。
■ご都合が悪くなった場合はマイページ上からのキャンセルをお願いいたします。ご連絡がなくご欠席となることが続く場合は、他の参加者の受講機会確保のため、次回以降はお申し込みをお断りする場合がございます。
■個人情報のお取り扱いについてお申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理の利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。
■新型コロナウイルス感染拡大に伴う事業の対応について今後の感染拡大等により、開催時間の短縮・延期・中止の可能性があります。その際は、東商文京支部のホームページにてご案内するとともに、参加者様へご連絡させていただきます

お申込み

はじめてユーザー登録する方

イベント・セミナーのお申込みには東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。

※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。

最短3分で登録可能!

ユーザー登録がお済みの方

既に東商マイページのユーザー登録がお済みの方は、下記ボタンよりログインのうえお申込みください。

お問い合わせ

東京商工会議所 文京支部

〒: 112-0003

住所: 東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンターB2

TEL: 03-3811-2683

FAX: 03-3811-2820

E-mail: bunkyo@tokyo-cci.or.jp