Event & Seminarイベント・セミナー
イベント番号 205234 経営者のための時間戦略ー業務整理と生産性向上
経営者にとって最大の資産は「時間」です。しかし、多くの経営者が本業以外の雑務に追われ、本来注力すべき業務に時間を割けていません。
本セミナーでは、業務の棚卸しを通じて「手放すべき仕事」を明確にし、生産性を向上させる実践的な方法をお伝えします。売上拡大のための時間確保法や、効果的な業務整理の進め方について、具体例を交えながら解説します。
ビジネスの成長を加速させるヒントを得たい方は、ぜひご参加ください。
※当日は過去1週間(可能であれば1か月分)のスケジュール表をご持参ください。
株式会社キャトル・ペンシー 代表取締役 筒井大和 |
イベント情報
イベント番号 | 205234 |
イベント名 | 経営者のための時間戦略ー業務整理と生産性向上 |
種別 | |
テーマ・課題 | |
開催日 |
2025年4月18日(金)17:30~19:00 |
場所 |
東京商工会議所 板橋支部 〒173-0004 東京都板橋区板橋3-9-7 板橋センタービル8F TEL:03-3964-1711 都営三田線 板橋区役所前駅下車 A1出口徒歩1分 1階にミニストップとガソリンスタンドがあるビルの8階です。 https://www.tokyo-cci.or.jp/itabashi/map/ |
詳細内容 | 1.業務の棚卸し 2.任せる仕事の見極め 3.効果的な外部リソースの活用方法 4.導入ハードルの乗り越え方(コスト、教育、人材確保) ※予告なく変更する場合があります。 |
講師氏名 | 株式会社キャトル・ペンシー 代表取締役 筒井 大和 氏 |
講師略歴 | カスタマーセンター運営・事務代行を手掛ける事業を経営。起業当初、自らが雑務に追われる非効率な状況を経験し、生産性向上のための業務整理・アウトソーシングのノウハウを確立。現在は、多くの経営者に向けて「経営に集中できる時間の作り方」を伝える活動を行っている。 |
添付ファイル | |
定員 | 30名 |
料金 | 無料 |
申込方法 |
申込書にご記入の上、FAXにてお申し込みください。 または東京商工会議所ウェブサイト「東商マイぺージ」からもお申込みいただけます。 満員の場合のみ事務局より連絡いたします。 |
申込受付予定期間 | 2025年3月3日(月) 10:30~2025年4月16日(水) 15:00 |
ご注意事項
■個人情報のお取り扱いについてお申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付の管理、運営上の管理に利用するほか、東京商工会議所が主催する各種事業のご案内(DM及びFAX)のために利用させていただきます。ご案内が不要の場合には備考欄にその旨をご記入ください。
お申込み
はじめてユーザー登録する方
イベント・セミナーのお申込みには東商マイページのユーザー登録(無料)が必要です。
※既に東商会員の方も、別途マイページのユーザー登録が必要です。
最短3分で登録可能!
お問い合わせ
東京商工会議所 板橋支部
〒: 173-0004
住所: 東京都板橋区板橋3-9-7 板橋センタービル(8階)
TEL: 03-3964-1711
E-mail: itabashi@tokyo-cci.or.jp